人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 ✨✨

 夫とふたり  東京に来ています

夫が 東京都美術館の版画展に出品しているので
それを観がてら  久々に娘と再会(o^^o)

娘は東京に嫁いで 早5年になります

久しぶりの親子3人水入らずのランチ✨✨

夫は 上野の「韻松亭(いんしょうてい)」を予約してくれました(^^)



歴史を感じる日本家屋
一度は 行ってみたい!と思っていた老舗料亭です


東京  ✨✨_f0364292_06023245.jpg

東京  ✨✨_f0364292_06023327.jpg

東京  ✨✨_f0364292_06023540.jpg

東京  ✨✨_f0364292_06023644.jpg

東京  ✨✨_f0364292_06023720.jpg

お豆腐懐石♡

美味しい〜‼️

   




東京  ✨✨_f0364292_06092673.jpg
美しいお庭を見ながら




東京  ✨✨_f0364292_06092797.jpg

とても素敵なお店でした

お腹もいっぱいになった所で
さぁ‼️ 版画展へ!






東京  ✨✨_f0364292_20380768.jpg












東京  ✨✨_f0364292_06204648.jpg
 
夫の作品の前で♡










尊敬する  中林忠良先生
そして若月公平先生の作品も あります!




版画展は  力作揃いで
とても勉強になりました!

でも  作品数が多過ぎて  疲れた〜〜!



上野は人も多くて🌀

田舎者の私はグツタリ



と言う事で 早々にホテルに戻り

夜は 娘の旦那様も加わり
ホテルのお部屋で 大宴会✨✨✨✨✨✨


東京  ✨✨_f0364292_06282451.jpg

7月の個展の折に
娘の嫁ぎ先のご両親からプレゼントして頂いた  メルローのワイン🍷と
準備していたスパークリングワインを  わざわざ仙台から持ってきたんだ♬

そして  お料理は
娘が 手作りしたものを  優しい旦那様が持参して来てくれました❤️

東京  ✨✨_f0364292_04393637.jpg

東京  ✨✨_f0364292_04393715.jpg

東京  ✨✨_f0364292_04393822.jpg


旅先での  手作り料理は 
やっぱり 美味しい‼️

仲睦まじい 娘夫婦の様子に
お酒も美味しくすすみます✨✨

本当に幸せな ひととき💕💕

中村家って 食べる事 呑む事がホントに好きなんだなぁ〜〜〜〜♬と今更ながら。。。(笑)


東京  ✨✨_f0364292_20495260.jpg
娘の手作りのプレゼント✨✨🎁

可愛い!

いつも  本当にありがとう❤️
(夫「俺には〜〜?」って(笑)  そんな事  今まで言った事なかったのに。。)

天然温泉に  ゆったりはいって



夜もぐっすり


東京  ✨✨_f0364292_06341500.jpg




東京  ✨✨_f0364292_06343433.jpg

朝は早起きして ホテルの窓から見える朝焼けを堪能しました


さて  今日は  どこに行こうかな(^^)






by kenta01280113 | 2017-10-09 05:51