人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25年ぶりの再会✨✨と 地ビール祭りその2


学生時代の親友 ひなちゃんが ご夫婦で
北海道から仙台に やってきました!

高校生の娘さんが「全国高校演劇大会」に ご出場のためです!
これって 何やら 凄い!事 らしいです(^ν^)


25年ぶりの再会を果たした私達は

その後 ひなちゃんのご主人と待ち合わせをして
『地ビールのお店  わおん  』へ


もとダイエー(今は イオン)の青葉通りを挟んで向かいに その わおん が在ります











ひなちゃんご夫婦が
ビールが大好き!と言う事で

私もはじめて訪れたお店です(^-^)





25年ぶりの再会✨✨と  地ビール祭りその2_f0364292_19104552.jpg

一杯目

25年ぶりの再会✨✨と  地ビール祭りその2_f0364292_19104629.jpg

二杯目



25年ぶりの再会✨✨と  地ビール祭りその2_f0364292_19104620.jpg

三杯目


25年ぶりの再会✨✨と  地ビール祭りその2_f0364292_19104652.jpg


四杯目



25年ぶりの再会✨✨と  地ビール祭りその2_f0364292_19104677.jpg


五杯目 あんど 六杯目〜〜╰(*´︶`*)╯♡


25年ぶりの再会✨✨と  地ビール祭りその2_f0364292_19104762.jpg

七杯目。。。

Σ('◉⌓◉’)え〜〜 まだ 呑むの?






25年ぶりの再会✨✨と  地ビール祭りその2_f0364292_19104721.jpg

八杯目っ!


25年ぶりの再会✨✨と  地ビール祭りその2_f0364292_19104788.jpg

九杯目‼️




こんなに 呑みました ‼️ 地ビール祭り(^-^)!♬

(⭐︎注意⭐︎ 私ではありません(笑)ほとんど ひなちゃんのパートナー(^_-))

実は ご主人と合流する前に
ひなちゃんと私は 牛タン専門店 「青葉亭」で
晩酌セットを食べて呑んでいたので

お腹が一杯!だったので〜す











「わおん」は 地ビールの種類も多いのですが 
日本酒の種類も多く♡

実は 日本酒大好き💕な私も もう一度訪れたい!と思うような
お料理も美味しい お店でした(^-^)












ひなちゃんご夫婦は とても仲良し✨✨



学生時代のひなちゃんのイメージで
ほぼ時間が止まっていた私は


幸せそうな ひなちゃんと
地ビールを美味しそうに堪能するご主人のお姿を

嬉しい気持ちで ながめていました(^ν^)





ひなちゃんは アニメーターのお仕事をしながら
奥さんになって 優しいご主人と一緒に
息子さんと娘さんを育てて来たんだなぁ

一年のうち半分は 雪に閉ざされる 極寒の北海道で
アニメーターとして 美しい「動き」を生み出しながら。。。


ひなちゃん
良かった


今日は 会えて
ホントニ 良かったよ
ホントニ 嬉しかったよ




仲の良い 夫婦の姿は 良いものです


仲良きことは 美しきかな





私も 頑張ろ(^ν^)




by kenta01280113 | 2017-08-04 18:53 | 日々の出来事