人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25年ぶりの再会✨✨と 地ビール祭り その1

20代はじめ。。。

私は東京でアニメーションの勉強をしていました

その頃 上北沢のアパートで

一緒に暮らしていた親友✨✨

ひなちゃん

今日は 彼女との25年ぶりの再会!!



彼女は 青春時代の夢を叶え

今も 北海道で アニメーターのお仕事をしています!






最近のお仕事は
スタジオジプリの 「かぐや姫」

すごいよな〜〜💕


北海道に嫁がれて 子育てをしながら
アニメーションのお仕事を ずっと続けてきた彼女

25年ぶりの再会は
ずっとずっと楽しみにしていました



でも ちょっぴり ドキドキ ドキドキ



待ち合わせの時間

駅の雑踏の中

内心 「すぐに見つけられるかなぁ お互いに わかるかなぁ〜」と言う不安。。。




でも!



すぐわかった!!

変わらない!
優しい笑顔
淡々とした風情


うわぁ〜!!!
ひなちゃーん!!






上北沢の あの桜並木とともに


蘇る あの頃

私達の青春時代


長い長い年月なんか 全然関係なく
学生時代のあの時とおんなじに
たくさん たくさん
おしゃべりしたね




あれから40年‼️

(綾小路きみまろ(笑)じゃないけど(^-^))



お互い 色々 あったよね
事細かく聞かなくても
色々な事があって 悲しみも喜びも受け止めてきたのが
その物腰ですごく良くわかる




アパートの狭い部屋で
毎日 毎日
語り合ったお互いの夢

今 考えると 若くて 無鉄砲な 夢だった


でも

紆余曲折しながらも

青臭くて 熱い!
その頃の夢と

無鉄砲なその夢と一緒に
生きてくることが 出来たよね
ひなちゃんと私

ひなちゃんは アニメーターに

そして 私は (アニメーションからは少し遠くなったけれど)
ずっと絵を描き続けたいと思っていた夢


牛タンを食べながら
この愛しい時間よ
ずっと続け。。。と 思う



25年ぶりの再会✨✨と 地ビール祭り  その1_f0364292_23240834.jpg








by kenta01280113 | 2017-08-02 22:14 | 日々の出来事