人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノシシなんだ‼️

夫とふたり
宮城県美術館 創作室で制作をした
夕方


蛍を見に行こう!と
車でいざ出発!

個展の準備や一週間の東京滞在で

見過ごした蛍

こんなに暑くなってしまったし。。。

多分 もう 見れないかもね〜〜
などと 話しながらも
久々の 夕方のドライブに 少しウキウキ✨✨

我が家から 車で5分
住宅地の幹線道路沿いの ちょっとした脇道(近道だし 緑が多いので 好んでよく通る道)

道沿いの梅の木が数本ある場所




















いきなり イノシシ‼️

イノシシに遭遇!

彼(彼女?)も
ビックリしたんでしょうね

ホントに驚いた顔で
踵を返して バタバタと 林に逃げて行きました

私と夫は
「イノシシ!イノシシ!イノシシ!」


逃げるイノシシを指さして(笑)

大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))♡

だって 数メートル側にバッテングセンターがあるような場所なのです

まさかイノシシ君に 会えるなんて💕

真っ黒で かなりの迫力!

こちらが 車中じゃなかったら

とてもこわかった!と思うけれど

イノシシを間近で見た私達は 嬉しくて嬉しくて♡




結局 蛍は やはり 時期が遅すぎて 見れなかったけれど

イノシシに会えただけで 充分✨✨

イノシシ君は 驚かせちゃったけれどね


ごめんね



追記

ちょうど昨年の今頃 同じ時間帯に
自宅近辺を散歩中
私達は 熊に遭遇しています(笑)
結構至近距離でしたが 熊は私達に気づかず 大事には至らなかったのですが。。。

何だか この時期 何かに 遭遇するのですね〜〜💕
来年が 楽しみのような。。。。。。(^-^)


こわいような。。。








イノシシなんだ‼️_f0364292_03340510.jpg
作品「沈黙のカノン」
本文とは  全く関係ありませーん(笑)














by kenta01280113 | 2017-07-17 10:53 | 日々の出来事