人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展開催中 その1❤️


個展がはじまりました!



個展の醍醐味のひとつ

懐かしい人に

会えること✨✨✨✨

学生時代の友人達♬

もはや30年程 経っているけれど


会えば すぐ

学生時代の気分に💕



親友のお嬢様(小学生時代の面影はそのままだけど なんてお綺麗な✨✨新妻なの💕‼️)


FACEBOOKのお友達も♬
10年ぶりの再会!



9年前に 銀座で個展をした時の
お世話になったお客様達も 駆けつけてくださって✨✨✨✨✨✨

震災もありましたので

お元気そうな皆様のお姿に

感無量です!


懐かしい出逢いもあるけれど


新しい出逢いも‼️

FACEBOOKでは あたたかな交流を経験していたけれど

一度も面識のなかった「お友達」と
はじめての ご対面╰(*´︶`*)╯♡

すごく嬉しかった✨✨









個展開催中   その1❤️_f0364292_20480216.jpg





仙台の 友人から 美しい花束も✨✨



個展に お花の贈り物。。。

実は割と嫌う作家さんも多いのですが
(だって どんなに素敵な絵でも 絶対に 生花には 負けちゃうから。。。と言う説)


でも 私は

どんな時でも

お花の贈り物

すごく嬉しい人!



個展開催中   その1❤️_f0364292_20480329.jpg







初日も
2日目も

大変な猛暑‼️



熱中症になりそうな中


御来場頂き


感謝‼️感謝‼️です



中村由起子銅版画展
7月7日〜7月26日(日曜日休み)
11時〜18時
ギャラリーサンカイビ
東京都中央区日本橋浜町2-22-5
telephone03-5649-3780
7月7日 8日 10日 11日 ←4日間 午後から私は在廊致します(^.^)


















by kenta01280113 | 2017-07-07 20:01 | 銅版画の制作