人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当



あまり大きな声では 言えないのですが



一応

主婦です。。。。。。



なので。。




午前中は なんとな〜〜くの 家事をしています

(夫には え?! 家事って してるの⁉️)と思われそう♪(´ε` )
えー!!してるよ!
お洗濯だって ご飯だって 小人さんが やってくれてるんじゃないのよ〜(笑)













銅版画の制作は 出来れば10時頃から はじめたい!のですが

結局

創作室に到着するのは いつも 午後イチくらい(頑張って その位(涙)
お弁当持参で




(ランチを外食✨✨なんて ホントに月一回位の贅沢♬だし
コンビニの食べ物は 速攻!お腹をこわす なぜなの? 存外 弱い 私)





個展前のゴタゴタで

この頃 お弁当回数が 少なかったのですが






今日は 作れました╰(*´︶`*)╯♡

お弁当_f0364292_08490584.jpg

夫と私の ふたり分(^.^)

この 激しい存在感の たけのこ♡
お庭で とれたんです
大量に‼️

冷凍庫にも 冷蔵庫にも どっさり(笑)





さぁ‼️

今日も 頑張ろう♬♬

個展の準備!










中村由起子銅版画展
7月7日〜7月26日(日曜日休み)
11時〜18時
ギャラリーサンカイビ
東京都中央区日本橋浜町2-22-5
telephone03-5649-3780
7月7日 8日 10日 11日 午後から私は在廊致します(^.^)





by kenta01280113 | 2017-06-28 08:37 | 日々の出来事